なにしましょう。

特にこれといって何かするわけでもないので最近の出来事話しますね。?



ギルドを変えたというお話。


最近(2か月前くらいでしょうか。?)私はギルドを変えたんですが、軽い気持ちで変えたわけじゃないんです。

私はもともと3年間いたギルドにずっと、これからもずっといるんだって思ってました。

でもですね。だんだんそのギルド人が少なくなって時々私がログインして、ゲームしてて誰もいないことがちょっと続いたりして、えっとさみしくなったんです。

あの人今何してるんだろうとか。

ログインして挨拶をしたら挨拶が帰ってくるのはもうあんまりないんだなとか思うと寂しくなったんですよ。

で、ちょうどそのころギルドダンジョンが追加されてそのため(かどうかはほんとは分からないですが)のいろんな人が集まってたギルドみたいなのがあったんですよ。

そこに「くる?」って言われて「行きたいです!」って言って入ったのはよかったんですが、なんというか、予想はできたかもですが、あんまり話についていけなかったり、ちょっと怖いな(自分より強すぎてって意味です。人間性を言ってるわけじゃないです)と思う人もいたりして言ってしまえば息がしずらかったんです。

気軽に挨拶もしづらかったです。(私がいっぱい知らない人いるとできないだけで雰囲気が悪いとかじゃないです。)

そしてまた、ギルドを変えようとおもって今度は、私がTwitterを始めたころから話しかけてくださったり、ブログを勧めてくださったすごい尊敬?する人に、同じギルドに入れてもらえませんか!って聞いたんです。

そしたらいいよっていってくださって今に至るというわけです。

今のギルドはすごいたのしいです。

ぼーっとしてるときにいきなりパーティー招待された時はすごいすごいうれしい気持ちになります。

私も必要とされているような気持ちになれるといいますか。

そして、挨拶したらみなさんが返してくれるんです!

あと!ダンジョン行きませんかってすごい言えるようになりました!

進歩です!

みたいな感じで私は今すごい楽しいです。

充実してると思います。



文章力はないですがちょっとでも伝わればと思いました。!!

ではでは!!

また次の記事で!!